謎だよね。石原真理子と メイちゃんの執事 YouTube みたいな。

f0089791_1635346.jpg
体脂肪率じゃ・・・ないな。
by 石原真理子と メイちゃんの執事 YouTube みたいな。
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2009-02-26 16:36

!!!!!!!

f0089791_2149872.jpg

[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2008-02-12 21:49

Steve から、とある関西方面の方へのメッセージ

f0089791_15194250.jpg
ノーマルでもいけるよ。大人のセダンは。 Audi A6 でも↑写真がエアロを装着すればとんでもなく良さは加速しちゃうよ!
大事なのは純正パーツでまとめること。 
f0089791_15195155.jpg
フロントスポイラー、フィンタイプドアアンダーモール、テールゲートスポイラー&リアディフューザーを着ければ完璧、こんなにかっこいいAudi A6 には驚くぜ。
f0089791_17453494.jpg
f0089791_17454057.jpg
f0089791_17454696.jpg
「ダカールベージュメタリック」のボディーカラーもかなりレアレア! 薔薇風呂の次に惹かれてしまう車。
f0089791_15195844.jpg
純正ホイールもステキなデザインが多いからさ純正で選べよ。
クワトロ系にはあえて重いホイールが履かされているらしいから、軽いホイールにしないのは意味があるかもね。
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2007-12-03 15:20

最強!

f0089791_23455364.jpg

[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2007-12-02 08:45

夢の国へ

よいこそ、いらっしゃいました! おひさしぶりの更新です。
f0089791_17111945.jpg
身の程よだつ? 身の毛も知らず? 私は驚くよ ニッポンに驚くことにした。 こんなに欲深い女性は素敵で嫌い。
やまとナデシッコとは 俳句的にも壷ハマリでる。
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2007-10-09 17:14

現像ソフト・ブラボー

私は驚くよ デジタルに驚くことにした。
6月の今年 新しい楽しみな現像がソフトででるよ

ブログでライトユーザーでボーダレスでブ・ラ・ボー

現像ソフト・ブラボー

お手軽現像ソフトブラボー

ソフトなブラボー

その名前にも驚くよ

私が開発してるんだからさ 楽しみにしてろう  
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2007-01-30 14:43

日本語は難しいね

お久しぶりなんです、私は暫く休んでいましたよ。日本語をレッスンしたよわたし。 

f0089791_2072825.jpg

でもこんなクイズは難しいよかなりね。 答えは簡単らしいよわたしには駄目だよ。
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-12-22 20:08

XC70

お久しぶりなんです、私は暫く休んでいましたよ。
そうすると張さんからメールで面白いボルボがあると聞くことになる。
f0089791_12434088.jpg

こんなボルボはどうなのかそうなのかどうでしょうか如何でしょうか。
完成されたクルマと比べたときに驚きがあると思われる出やそう。
いまどきにいうならば壺3つかなとおもうであります。
わたしのHEICOはス的だよ

[ 2008 VOLVO XC70 ]

 
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-10-22 13:30

Japanese culture 2

私はとてもつぼがすきです。
私は仕事が休みの時にはつぼと読んだり本を
美術館にいったりしてます。
美術館にいると思ったら飛行機の中でした。
どうして間違ったかはわからないよ。
f0089791_13313841.jpg
f0089791_13315086.jpg
f0089791_1332060.jpg

でも大好きな壺を見つけることができたのでありがとう。
パスワードも見つけることが出来たのでよかった。
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-05-25 13:33

Japanese culture

私はとてもつぼがすきです。
私は仕事が休みの時にはつぼと読んだり本を
美術館にいったりしてます

わたしはマシンではない人間の手で作った作品がとても愛している
同じものが存在しないところが大きなところです

Mr.Fujiwaraのつぼもその1つだ
ドイツやイギリスとイタリアとフランスでも彼は知られている
ビゼンヤキ 彼の大きなつぼはとてもやさしく美しい
f0089791_14421134.jpg

私のココロはこれをもって落ち着ける
私は集めてみたいがそれはまだとおい

 
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-03-14 14:30

HEICO SPORTIV frontspoiler

私はまたオーダーをしている

f0089791_1257770.jpg

V70 BlackStarのexteriorは一般的であり
VOLVOとしてはスタイルができていない
v70cassiopeiaさんをみて私は素晴らしい感動をした

私はこのようなVOLVOにする
だけいま足りないものはBlogで見つけた新しいVOLVOスタイル
chromeパーツがないのである
これは特別なものだとおもうから探したBlackにもこのV70にある

chromeはオーダーしているからexteriorはオリジナルとなるでしょう
完成するV70は素晴らしいとおもう 

v70cassiopeiaにありがとうという
あなたのV70は素晴らしいパーツを付けて驚くようなVOLVOとなっている
私のV70 BlackStarができたらあいましょう
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-03-13 10:44

VOLVO

VOLVOは大きな人気のある車であるが私は飛行機の技術を取り入れている
SAABがとても好きでさる

ここからはVOLVOのESTATEが便利であり行動的に使えることがわかり
今VOLVO ESTATEを探す事になる

現在のESTATEとしてはV70がある
V50はラゲージスペースがコンパクトだからV70だ
f0089791_2251490.jpg

勧められたのはホワイトパールのV70
ターボモデルで素敵なボディーカラー
しかしながらインテリアは好まない

V70では4つのレンジがあるが望むはバリュー
もう1つのスペシャルなモデルのインフォメーション
f0089791_22512753.jpg

これはベーシックながらインテリアがスポーティーである
好きなブラックボディーである
前のバージョンでは買えなかったので今回は最初からこのスペシャルモデルを
考えていたそのつもりでのブログでもある
これは決まっていたことであり、つまりバリューも十分と考える

私のオーだーに間違いはない
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-03-11 14:00

W-ZERO3

Windows Mobile5.0のマシンがビジネスモデルとしてでたが
これにより早いスピードでこのジャンルは進むことだろう
f0089791_2344763.jpg

私が目指すノンストレスなビジネスソリューションはそこにある
ラップトップをさらにコンパクトとさせ社内システム・グループウェアとの
同期をスムーズにすること
このシステムは考えられない次のステップへと進んでいる
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-03-10 14:57

好きな車

私は日本語が上手ではないので友達のMakotoにお願いしています。
私はSAAB 9-5 に乗っています。
この車は自分にとって誇るべき特別な車でありとても上品です。

f0089791_22331246.jpg


スポーティーでありながらスマートな走りでとれも気に入っています。
しかし乗換えを考えて次の車を探しています。

荷物を一杯に詰めるワゴンを探しています。
最初の候補は同じく国のVOLVO ESTATEです。
これから仕事帰りにディーラーへ行きます。
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-03-06 15:35

はじめてのこと

はじめましてラップトップPCお販売する日本支社セースルマネージャーのSteveです 成田を中心に千葉県から東京都内と神奈川をエリアに仕事をしています 日本6年目にSAABからVOLVOはじめてのチャレンジしたからよろしくねがいます 日本語の練習とするためMakotoに日本語のサポートおしてもらい大好きな車のBlogオスタートした
[PR]
# by V70_BlackStar2 | 2006-03-05 12:06